カテゴリー

【Determination】日本語カバー 再収録ver

お前が来る 友の死と
跡を辿る 笑えないな
お前の罪は この気分だ
骨身にこたえるよ 何もない

リセットをして 無かった事にしろ
これからは最後まで戦うぜ
無事に終われるなんて思うなよ
殺せると思ってるか? ゲームに負けてるぜ

俺に傷つけさせた
決意によって Woah yeah
Woah Woah yeah

この道 進むぜ(この道 進むよ)
挑み続けようとも
この道 進むぜ(この道 進むよ)
死に続けようとも

バラバラにする 弟のように
また殺すぜ 母親のように
愚か者め 別れを言え
罪を償えガキ 油断しないぜ(油断しないよ)

多い刺し傷 無いアイテム
この場所にいて 虫唾が走る
熱狂して 血が足りない
俺がLOVEの名前だと知ってるよな

俺に傷つけさせた
決意によって Woah yeah
Woah Woah yeah

この道 進むぜ(この道 進むよ)
挑み続けようとも
この道 進むぜ(この道 進むよ)
死に続けようとも

私を殺しても 詳しくなって戻ってくるんだ
学んで不快に 真実はサンズ 諦めろ
頑張れフリスク お前はまだいい子だ
戦うな 退屈か? 更に激しくなるだろう

私は傷つける
決意によって Woah yeah
Woah Woah yeah

この道 進むぜ(この道 進むよ)
挑み続けようとも
この道 進むぜ(この道 進むよ)
死に続けようとも