カテゴリー

【Stronger Than You – Trio】 日本語カバー

今日は素敵な日だ
花が咲いてる 小鳥たちもさえずってる
こんな日にはお前みたいなヤツは…
地獄で燃えてしまえばいい

最後だ 進めば終わり
決意を見せてやろう 戻ってきてやる
死ぬ準備はできた?
お前はひどい目に合うぜ(友人と同じにしてあげる)
お前はルールに従って遊ばない
バカが遊ぶには骨が折れるぜ?
始めよう 悪夢で満たそう
始めよう 殺し屋め(始めよう 殺し屋め)

できる限りの攻撃を
知ってるでしょ 揺らいでいる
狂ってない 死んでいるから
なぜ戦うかわからない

お前はここに居続けるんだ
ここで戦い続けるんだ
またお前が死んでリセットする
だが俺はいつも戻ってくるぜ
お前は LOVE LOVE LOVE
LOVE LOVE LOVE

知ってるよ 覚えてる?
僕らは他の時間軸で いい友達になれた
だけど殺しちゃった チャンスも与えずに
君が攻撃するたびに 罪に耐えられない

また私を殺すんだね? でもそうしても終わらないよ
耐えたら止めると思ってる? けど私の決意は強い
望んでないけど選んだ 好奇心が強かったんだ
ハッピーエンドを壊した 世界をリセットしたんだ
僕は LOVE LOVE LOVE
LOVE LOVE LOVE

ここが終点 ここが終焉
俺を倒したいなら やってみればいいさ
理解しても 攻撃は止めないよ
背負った罪が 這うのが好きなのか?

だからやってよできる限り
罪の重さに耐えられない
攻撃できたら終わるのに
それは永遠に来ないんだ

勝たせないなんてできない
痛みがあなたを鈍くしても
リセットしてすぐに戻るから
あなたが私を強くする
私は LOVE LOVE LOVE
LOVE LOVE LOVE

ここが終点 ここが終焉
言葉を投げているけど 理解しているさ
やめるかじゃない やめる気がないからだ
現実を見ないの? わかりたくないの?
さあ! 攻撃を当ててみろ やめる気はないんじゃないか?
ゲームと勘違いするな
お前は殺した くたばれ!!
花と鳥たちが告げる 今日は最高の日だね
助言くれた あなたは死ね 俺は決意している
終焉だ LOVE LOVE LOVE

俺は強い(私は強い)
LOVE LOVE LOVE
私は強い
LOVE LOVE LOVE
諦めるよ
LOVE LOVE LOVE

それは実にいいアイデアだね!