カテゴリー

【Judgement】日本語カバー

招かれた 地底は迎えたのさ
気まぐれですぐ壊れる
旅路を見守ろう 敵なんかじゃない
いつだって 決意が導いてくれる
PかGか 分かれ道
積み重なった時 問いかけてやろう

俺は見てる やり直したって
足跡は消せない
逃げられない ごまかせない
素顔を見るぞ
じ ゃ あ 聞 こ う か

LOVEは LOVEは LOVEは あるのか
目には優しさか
殺せ 殺せ 殺してみろ 覚悟があるならな
正直だったか わかるぞ 心を覗いてやろう
LOVEは LOVEは LOVEは あるのか
裁きは下される!

楽しいかい 残酷さは隠れてる
「くたばり」がいやならば
抑え込んでおけ 【殺し屋】のお前を
救え 堕ちる前に問いただせ
でなきゃ痛い目見るぜ シャレじゃない マジさ
道化るのはやめとけ

俺は観てる 遣り直したって
爪痕は消せない
逃げられない 誤魔化せない
素顔を視るぜ
じ ゃ あ 訊 こ う か

LOVEは LOVEは LOVEは あるのか
目には優しさか
殺せ 殺せ 殺してみろ 覚悟があるならな
正直だったか わかるさ 心を覗いてやるのさ
LOVEは LOVEは LOVEは あるのか
裁きは下される!

「お前に聞きたい事がある。
救いようのない悪党でも変われると思うか?
努力さえすれば誰でもいい人になれると思うか?」